JR山陽新幹線、内部から人体だなんて・・・
やっぱり自殺だったのかしら?

私のまわり、自殺する方が多くて
それも知ってる方だと本当にショックです。

一番最初は中学の先輩でした。先輩は自宅でガス自殺。
近所のおばさんは車庫で首つり。
まだまだ、おられるけど
まぁ、最低他人を巻き込むことなかったのです。

マンション生活だった頃、よくここもありました。
窓の方見ると、ス―っと。。?
あれは人が落ちていったんですね。
なんかね、洗っても痕がしばらく残ってたわ。

もうひとつは、私は直接見ていませんが
うぉーっていう大きな声をあげて飛び降りていく瞬間見た人は
腰を抜かして倒れ込んだことも。
駐車場だったので車のボンネットが・・・
想像してみて下さい。
その車の持ち主だっているのに。
私の車もそこに止めていました。

妊婦だった私は体調悪くなるほどの出来事でした。
だって、その後幽霊が出ると言う噂になっちゃうんだもん。
真夜中、エレベーター乗れず、夫君びびってたょ。

目の前に海があるでしょーに。。。
海も迷惑ですが。

自殺したいのなら
人の迷惑にならない所で死ねないものでしょうか。
死ぬ場所も大事ですよと言ってみたところで
精神状態が通常でないとそこまで考えられないのでしょうけど。

JR山陽新幹線も
もし、これも自殺だったとしたら
一歩間違えば、大惨事になっていたかも知れません。

ねぇ、ここ投稿する前に「ブログの炎上」対策のようなものが。
炎上って本当にPCから火がふいて燃えるのかと。
「ウィルス感染した」えー、PC風邪ひくの?とか
初心者の頃マジで思ってタ(笑)。
だからさ、人間様が一番怖いって、言ってるでしょー。