書店へ行ったら
おもしろそうな本がありました。

インスタで話題みたいですが
初めて見ました。

細かい絵に細かい金額が書かれてあって
それをぬりつぶして完成していけば100万円になっていくという。

ここでふと疑問が・・・
こんなに毎日毎日、細かいお金
そんな都合よくあるもんかしら?
前借りしてぬって、後でドーンと入れる?
それができれば
こんなことする必要ないし(笑)
後でまとめて都合よくぬったとしても
この本の意味ないし?

貯まらないと思うワぁ。
だいたい、この本を買うくらいなら
貯金した方が早いと思うし。
とりあえず、全ページぬって(内職かょ)
一年経過したら
まとめてドーンと100万入れちゃえば?
ばかね、それができないから
この本の価値があるのよ~。

ま、遊びよね、遊び。

私だったらカレンダーに50円、100円書き込んで
ぬりつぶして行った方が絶対簡単だもの。。。