タイトル見て
こどもからアイロン台プレゼント?と思われたに違いありません?

実は、私がお爺様にプレゼントしたのです^-^
なんて親孝行なの私って!
お爺様は昔からアイロンがけしておりまして
もうプロ級。ピカイチなのです。
私の母親、掃除とアイロンがけしたことがありませんでした。
だから必然と掃除とアイロンがけをするようになって
いったのかもしれません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お爺、86歳。
さすがにアイロンがけも難儀そうになってきた様子。
しかも使ってるアイロン台がいつの?
私が結婚した時に買ったやつじゃん!(アイロンも)
中央がしなってますやんっ。

あぐら組んで座ってアイロンしてると
足がつって、ひっくり返って痛がって。。。まぁ!かわいそうに!

立って、座ったり、高さ調節できるアイロン台がいいね。

夫君も「それは買った方がいい。無駄買いじゃない」と^^;

あ~なんて、私は優しい娘なんだろう。ここ強調するとこ。
新しいアイロン台、買ってあげて
まだアイロンがけを続けろと?

だって、だって
仕事奪ったらボケるもんね。
そりゃあ、わたすがボケるわけだよ

爺!長生きして アイロンがけしてね。

ニトリのスタンドアイロン台
4段階の好みの高さにできて立っても座っても使える。
折りたたみも簡単で、重さも軽い方だと思います。
CIMG5917



アイロンホルダー付
CIMG5920


裏はこんなふうになっています。
CIMG5921