六花亭のお菓子と
無印良品のオレンジチョコクリームクレープロール
オレンジ風味があって、おいしいです。
DSC_1365


無印のカフェィンレスコーヒー、まろやかでした。
同じく無印の
グレープフルーツ、白桃グリーンティも
グレープと白桃の味がしてきて
スッキリとした味わいで好きです。
甘いものと一緒の時はいつも飲んでいます。
CIMG5723



ニトリの木製折りたたみガーデンテーブルスクエア

お庭で優雅にカフェタイム♪
・・・と言いたかったところですが。。。

計算違いでした(笑)
いえ、テーブルではありません^^;

うちの庭、日陰になる所は傾斜気味。
朝の早い時間帯から夕方まで天気のいい日は
ずっと日が差して、撮影もしづらい。

綺麗に写真が撮れる時間帯、場所っていうのがあるんですよね。

朝と夕方なんておやつタイムじゃないし('A`|||)

曇りの日におやつ(笑)

仕方ないので殺風景なベランダで写しました。

やっぱり家の中の一角にカフェコーナーを作った方が良さそう。


長男に笑われて「そんな、イギリス人じゃないんだから
縁側で茶すすっていればいいじゃん。
は~い、ジョン!クッキーが焼けたわ。
ティータイムよ♪
って柄か?。
段ボールに赤い布敷いて、和傘でもオブジェにした方が
うちの庭に合ってる。」。。。そ、そーだけどさぁ。。。
ジョンって誰ょ?


ベッドも古くて買い替えたいと言えば
「もう少し、待った方がいいんじゃないの?
そのうち介護ベッド必要になるから。」。。。そ、そーだよね。

けどね、農作業されてるお宅の庭にも
ガーデンテーブルあって、素敵!と思ったんですよ^^
きっと、畑仕事の休憩に座っておにぎりでも
食べるんだろうなとか::::

インテリアのセンスないんだから手を出さない方が無難かも( ;∀;)