無印良品のキャリーボックスを
掃除道具や救急箱などいろいろ活用されてる方も
おられるかと思います。

私は食卓用の調味料入れに使っています。
CIMG5544

しかし、こまめに掃除していないとゴミがたまってしまいます。
画像ではゴミは取り払ってありますが
汚れも
角だったり、仕切りの溝部分だったり・・・
爪楊枝に布かティッシュを巻いて、綿棒で拭いたり。
CIMG5541

拭きました。
CIMG5542


ちょっと、別の使い方に変えようかなと思うこの頃です。

調味料入れも白と黒で統一
CIMG5557
偶然、うめ塩とさくら塩の瓶の蓋が黒と白^^


ヤマザキの白いお皿はものすごい量がありましたが
欲しい人にあげたのでこのくらいになっています。
レンジ対応かな?ものすごい丈夫です^^
サイズもバラバラなので
100均のケースに入れておくようにしたらスッキリしました。
CIMG5556