「やかんの収納どうしてる?ニトリの白いケトル」の続きです。

やかんを収納すると場所もとるし
我が家では頻繁に使うので片付けるには手間になります。

ならば、出しっぱなしにしておいても
インテリア効果になるものであればいいではないかと思い
仲間入りをしました。

ようこそ我が家へ!
DSC_1221


ここに置いても。(ブレッドケースもニトリ)
DSC_1223

ここに出しっぱなしにしていても。(ミルクパンは余計でした^^;)
DSC_1222

今までの生活感に比べるとちょっと

ケトルの中は夜空に輝く☆彡星のように。
CIMG5424

もっと今風のキッチンのお宅なら映えそうですね

お値段的にもとても満足しています。