私は柑橘系の香りが好きです
無印良品練り香水
オレンジ&スパイスの香りに興味をもって、使ってみました。

スティックタイプでリップのようです^^
ちふれのリップと変わりない外観
DSC_0960 (1)


歯ブラシスタンドにもぴったし
DSC_0961 (1)

感触はリップというより
スティックタイプ糊みたい
DSC_0964

うっかりさんには用注意だわね

香りはオレンジもするけど
スパイシーが強めかも。
アロマ的で好きだけど
練り香水なので
持続性はなく、すぐ消える。

人には香りが伝わらないから?迷惑にならない。
ポーチにスッキリ入るところが良い点でしょうか。

香りとしては、ものたりなさが残ります。
ということで、これをネイルケアとしても使っています。
爪に塗り塗り

エッセンシャルオイル収納ボックス
現在、蓋が変わってるのかな?
DSC_0963

背が高いのが入らない時は縦に使用
DSC_0962 (1)

まだ数が少ないのですが
増えたら
レッドシダーブロックを使って
段にしてみようか
レッドシダーブロックの数を増減しながら
見やすく取り出しやすくなるかな?
DSC_0965 (1)


無印の商品ってシンプルなだけに
頭使いますよね(笑)
発想に優れてる人は
すごく素敵に収納されてるんだろうなぁ。。