ユニクロ、GUで
モノトーンになりました。

CIMG4458



ユニクロ
ノーカラーシャツと度々登場してくるダウンベスト
この着方なら黒のシャツに埃がつかなくて目立たない。

GU
プリーツスカート

ソックスは白!と言いたいところを
あえてグレーにしました。

あったかタイツはアテニアさんの発熱美脚タイツ二足組。
おすすめです
st2478-2_1-2



BIRKENSTOCK
シューズ


めずらしくリュック^^
Vita Felice

新しくなってるみたいで少しデザインが違うように見える?
気のせいかな
ホワイトブラックなんだけど
私のよりシンプルに見える・・・(笑)
でも、たくさんポケットがあって
旅行にはいつも使っていました。