ニトリでみつけた超シンプルなデスク。
オーダーコンソール
テーブル・デスク・カウンター・ベッドのテーブルなど
様々なスタイルの使用でカスタマイズもできちゃう。
レギュラータイプとラージタイプがあります。

高さが変えられる
ベッド


購入品は
パインラック リメック スリム
家の中でも庭でも使える物を。

タペストリーウェルカムカフェ

ウッドオーナメント(2Pフクロウ)
 クリスマスの飾り付けのようですが
  庭や玄関用に^^

     他、お掃除道具など。

家具は組み立てより完成品がいいんだよねぇ
引き取りも可能なら即購入したいけど。。。

以前
店舗受け取りにしたらすごく日にちがかかってしまいました。
店舗受け取りもできない品もあって
購買意欲下げるきっかけにもなります。

その辺、改善してくれたらいいな。。。


ニトリではないけど
ウッドステップツール

ちょっとした踏み台が欲しかったんだけど
北欧風でインテリアとしても使える飽きないもので
選びました
別ブログの撮影によく使っています。