今日は爺さんの脳神経外来に
行って来ました。

今月に入って三回発作起きています。
昨日も起きましたが
比較的軽めで
一時間くらいで自分でトイレに行きました。

私がおでこに手を当ててあげると
気持ち良いそうで
念力をこめて(笑)ずっと
ハンドパワー送りました。

前回のケガで応急処置が
太い針でホッチキスのように皮膚をとめてあって
テープも貼ってありました。
皮膚科に行ったら
困ったように
風呂に入って濡らしてもいいから
ふやけて自然に取れてから来てくださいと
言われたものの
二週間過ぎても取れそうもなく
剥がすと痛がるので
今日の主治医に分野は違うけど
診てもらったら
手際よくテープを剥がし、針を抜いてくれました。
傷もきれいになっていて
皮膚科に行く必要もないと言われ安堵。
先生、ありがとー。




スタバ初めての福袋当選♪

帰宅してメールをチェックしてたら
ぬ、ぬぁんと!
スタバからの福袋当選の通知!
危ない、危ない、
見過ごすところでした。
20d91_1683_2450d390_dbe9fd4c
(画像はお借りしました)


福袋のためにサイトに登録したものの
倍率高そうだったのでダメもとでしたが
この一年頑張ってきた自分へのご褒美のような
気がしてきました。

福袋は他にカルディの食品。

朝早くから店に並ぶことはできないので
ひとつ当選できただけでも
嬉しいです。

スタバは息子の方がよく利用するので
分けようと思います。