私と夫君と爺さん。
何かしら毎日物を探しています^^;

昨日は爺さんが大事な手紙を探し出し
今日は夫君が音楽聴くためのコードがないと
怒りだし・・・・
私は私でここに置いたはずの物が見つからず。

毎日がこんな調子

決してだらしないのではありません。
決して収納方法が悪いのではありません。
記憶に障害が出始めてるのですぅ

でも分が悪いのは私。
物を捨ててるから
物がなくなると「捨てただろう」と言われる始末


おやつを食べて落ち着こう。
爺さんからもらったカステラ
安いのにとってもおいしい。
セリアの北欧柄の皿、マリメッコに似ている?

DSC_2660-01




夫君のお好み焼
DSC_2613

でんぷん粉・キャベツ・シーフード・天かす
マヨネーズ、ソースかけて
青さと紅しょうがのトッピング

エネルギー605kcal
たんぱく質10.64g
食塩1g


さて、探し物はみつかったかな。。。

あったー!!

私が掃除のためオーブントースターを
テーブルに移動させた後
そこにあった夫君のコードが一緒に絡まって
いたのでした・・・
ピン!ときてみつけてくれたのが息子君。
さすが若衆だけあるわ。
ん?やっぱり私が犯人だったってこと?・・・ょね。


爺さんの手紙の方は一日中探し回って
ケースの中ではなく
ケースの外側にへばりついていたそうです。

中ばかり見てもそりゃあないはずです。
でもケースの外側って・・・・
想定外はこれからも起こり続ける
予兆かも知れません。