今日は夫君の通院日。
朝の8時に家を出て
帰宅は16時半になりました。

三つの科にかかっていますが
やっと一ヶ月に一回のペースになり
まとめて一日ですませるように受診。

栄養指導

心臓血管外科

内科1

内科2

他に眼科、皮膚科も追加^^

腎機能は落ちてきていますが
ステロイド3錠になりました。

腎機能は年々落ちていくそうです。
最終的には透析になるんでしょう。

それまでに
体力も落ちてるので
いろんな病気を併発しないといいのですが。。。


私も夜になると不安が襲ってきます。
もしも私が先に逝ったら
難病抱えて高齢の爺との生活?
もしも私が大病したら・・・?

考えただけでおそろしい

この先の不安はお金よりも健康です。