昨日は寒くて
ちょっと風邪気味になりました。

今日はなんだか暑いなぁという感じで
気候も生活も安定しません。

夫君の会社から今後のことについて
話し合いたいと連絡が来ました。

いよいよ解雇かな・・・

日はまた改めて出向くことにしたようです。

労働者の業務上負傷や
疾病にかかり療養のために
休業する期間の解雇は
法的に認められないことから
話し合いなのかなと思われる。

自分の方から辞めると言わない方がいい。


仮に辞めることになったら
息子の扶養に入るしかないかな。

病気って遺伝的なことも含めて
自分の親をみると
ここに注意した方がいいかなとか
親が元気で長生きしたから
自分もそうであればいいなとか
漠然と思っていたけど
そんな甘いものじゃないですね。

私の気力も体力もなんとか維持して
いかなくっちゃだわ。