今日の一日

春の散歩をして来ました。
桜開花の便りがきて
ところどころ咲いてる所も。

桜より
つくしがいっぱい咲いてました。

散歩スタイル
帽子リネン
UVマスク
スカーフ(しまむら)
フランネルブラウス(無印良品)
ポケッタブルパーカ(無印良品)

DSC_1576

マスク
顔すっぽり覆われ
目だけが出ます
花粉・黄砂の時期に
使っています。
DSC_1577




そして
捨て活品をオフハウスに
持って行きました。

合計10点で¥535

一番高かったのがトイレマット¥200。


オフハウスはちょっとの
キズ、汚れに厳しい。
衣類は商品としては
引き取ってもらえませんでした。
虫眼鏡で見えにくいようなものでさえ
NGです。。。

その点
セカンドストリートはゆるめかな。
ただ、トイレマットなら
10円、20円っぽい気がする。

金額よりも
不用品を引き取ってもらえるだけで
ありがたいと思うようにしています。

今日の捨て活
DSC_1571
眼鏡を購入した時にもらった
眼鏡ケース

合わなかったファンデーション

ポット


今日のお風呂はお休みで
ゆっくりしています^^
(節約になります)

上がった後、拭いたりすると
けっこうな時間になります。

洗濯も風呂の湯を使って
夜にしてしまうことが多いです。

夏なら翌朝にはもう乾いています。