以前、ニトリで購入した
マグネット収納ハンガーラック。

洗濯機の横に取り付けていましたが
本当は二階のベランダの
物干竿が設置している干しやすい部屋に
置きたかったんですよね。

でも壁にネジを使うのも抵抗あって
迷っていました。

マグネットとはいえ
マグネットの裏がシール状になってるので
壁にも付くのではと思い
やってみたら
見事に我が家の壁紙にくっついてくれました。
どうしてもっと早くしなかったんだろう。
DSC_1443



但し
重くなると落下しますので
角型ハンガーのようなものはかけておけません。
これが限度かな・・・・って
普通ですね^^
洗濯バサミもいい感じです。
DSC_1446

ハンガーはやっぱり掛けておいた方が
からまりにくく取りやすいので
入れる収納はやめました。

余ってるハンガーもかけておきます。
DSC_1070

見えても無印良品のハンガーなら
スッキリで
むしろ見える化でもいいくらい


今日の捨て活
DSC_1445
バスマット
枕カバー
スタンドでもらったポーチ