関東は昨日春一番の風が吹いたとか。
こちらはまだ冬一番です。
雪が吹いて寒いのなんのって・・・

都会の人は2月でもパンプス履くのですか。
いいなぁ・・・

春を求めて広告をチェックし、

気になるものをチェックして来ました。
通販歴長いですが
ユニクロは実物見ないと
ほんとにわからない。

やっぱり行って良かった。

ミラノリブVネックカーディガン
キレイめ春カラーなしで
オフホワイトは灰色、黄色っぽさで
まさにオフホワイトだった。
厚手で洗濯が頭に浮かんでしまった。
goods_01_437334



3Dコットンリブボートネックセーター
こちらも厚手。けっこうなボリューム感じました?
やっぱりイメージと全然違っていた。
goods_41_435903



ストレッチフリースパンツ
家でも外でも使えるってあるけど
せいぜい近所止まりかなぁ・・・
毛玉ができそうだし
ジャージーっぽかった。
ほらね!レビューで
やっぱり毛玉って言ってる。
私の目に狂いはなかった^0^セーフ!

goods_66_438670


3DコットンVネックセーター
普段Mサイズですが
これは一枚で着ると綺麗なのかも。
Vネックは似合わないので
重ね着のつもりでしたが
Lサイズの方がゆるっと余裕だったかも。
薄いTシャツと合わせよう。
やっと春らしい一枚お買い上げ
DSC_1134 (1)


コーデ
DSC_1118 (2)
2019年の
ワイドクロップドパンツも
ユニクロ
goods_37_418279






ウルトラストレッチセット
DSC_1125


畳じわありますが
生地が気持ち良いです。
お目当ての色もあって良かった。
DSC_1130 (1)


思ったより春カラー乏しかったな
綺麗めカラーなら
LAND'S ENDになるのかなぁ。
店舗がなくて残念・・・。