高速道路を使って
魚沼の里行って来ました。

猿倉山ビール醸造所では
ビールだけでなく
おつまみやおいしいジェラートが
食べれました。
店内から見た景色
おいしいパンコーナーもあって
広くてゆったりとくつろげます。
DSC_0388


DSC_0392

次男坊が連れて行ってくれました。
本人はお酒買うのが目的でした。
全部回りたかったけど
時間がなくて・・・
また行きたい。


道の駅長岡の花火館にも寄りましたが
平日なのに、なんでこんなに人が
いっぱいなの~?って
私達もその仲間^^;


花火の断面も見れました。

collage-1606466637650

ジャンプしたり手を上げたりすると
花火が打ち上っておもしろい。
楽しい運動になりそう。
collage-1606466893918 (1)

こちらも高級食パン美味しい
素材が高級で卵不使用の極生食パン
DSC_0440


消毒液を持って行きましたが
必要ないくらい
行く所行く所、全て揃っていて
体温チェック。

楽しんだらまた自粛しながら
メリハリつけて行動しよう。