無印良品の
いちごと紅茶のブールドネージュ

DSC_0310

ブールドネージュって何よ?
このコロンコロンとした
玉のことでしょ。
つまり玉のような菓子、玉菓子!!と
言った方がわかりやすいし
イメージが浮かぶよね。

小池都知事じゃないけど
横文字使われてもわかりにくいです。
なんのこっちゃ・・・


粉糖の甘さと
ほろほろっとしたボール、玉菓子^^
かわいいじゃん玉菓子。

DSC_0314-01


ほんのりとした味で
言われてみれば
いちご、紅茶だとわかります。
いくつでも食べれちゃいますっ


だけど
食べてる時より
食べ終えた後の方が
甘~く残りました。

無印で
ゆずのお菓子がたくさん出てるけど
ゆずの味濃いといいな・・・
言われて
なるほどねと
わかることの方が多くて^^;
味覚障害かとおもうわけよ。
コロナもあるわけだし(笑)。

加齢とともに
味覚も鈍くなるんですってよ
困りましたわねぇ~。