紅葉の美しい季節。
菊まつりも盛んで
県外客でごった返していますΣ(゚д゚;)

GoToの影響?
これなら韓国や中国からのお客さんも
来てもらわなくてもいいんじゃないかと
思えるくらい。

予算上回ってもそれを超える経済効果があるなら
ずっとやっててくれ!
あ、そしたら
いつでも行けるやと思うからダメなんね。
限定には弱い。

近場なら楽しみたいけど
県外へ出ようとは思わない。
まぁ人それぞれ。

でも変な話だよ。
GoTo行きやすく、帰省難しく。

お正月は東京の息子に会えないのかな。
今年の正月が最後だった・・・

親戚の子は埼玉だけど
突然帰って来て
父親が追い返した・・・
かなり厳しいな。

コロナは離れてる家族ともバラバラにしてしまう。

個人で受けるPCR検査っておいくら?
2万、3万とか聞いたけど。
帰省するなら検査の証明持参だね。

でもGoToならカモ~ンだって。。。