楽天カード作ってまだ間もないのですが
シークレットセールなんていうものが
あるんですね。

どうやらカード持ってる方に配信されてる様子。

シークレットと言ったって
たいしたことないのだろうとチラっと見たら
これが凄かった>▽<

待てよ・・・これは詐欺メール!?
かも知れない・・・

あれ、ほんとっぽい・・・

シークレットなので一般には見えない。
シークレットなので詳しく話せない

自分がいつも使ってる愛用品だもの。
そりゃあ喜ぶ。
狙いはどこにあるのかということも気づいた。
だけど利用する手はない。

あと、
わたしへのおすすめ商品とか
全く興味ないものが来るけど
どこに目をつけてるのか不思議。
閲覧とかで見てもいないし・・・

カード作っても買い過ぎは防げてる。
使ったら通知が早く来るので
わかりやすい。

楽天マイルーム見ていて思う。
人間って、目の前にたくさん料理が並べると
お腹いっぱいになってくるでしょ?
それと同じ感覚。
お気に入りをみつけやすいのはいいね。
より厳選しやすい。
来月からルールが変わるのかな。
そうだなぁ・・・
やっぱり実際買ってる人を
優遇しなくっちゃだよね?

それと不思議だけど
携帯でも食材宅配でも新規対象は手厚いのに
ずーーーっと長く使ってる顧客には
冷たい感じがするのは私だけ?

釣った魚にエサはやらないのと一緒だよね。

だから
またシークレットセールのようなものが
あると嬉しい