断捨離していると
買ったことすら忘れている物が
出てくることがあります。

忘れてるってことは必要性がないからだと
思うんです。。。

が!違った!
何これ、セリアのタッパーと同じじゃん><
洗って楽ちん?その意味も理解せず
ただタッパーが欲しくて買ったんだと思う。
蓋がグリーンってことはですね、
シンプルライフ目指してる時に
買った物じゃないことは確か。
ライブドアブログ始める前だから
3年以上も前だろうなぁ。
セリアのタッパーで感動して
タッパーも随分進化したものだと(笑)
だけど
だいぶ前から出回っていたわけだ。

セリア、100均だから
SNSで広がっただけなのかもね。

蓋がグリーンでも使いますよ^^
冷凍の野菜入れにすることにしました。
collage-1601355283028

断捨離していなければ
死ぬまで気づかなかったかも!
断捨離始めて良かった。


このテンション高めの記事といったら・・・