家で過ごす時間が多くなり
家から一歩出ればマスク。

マスクで肌荒れしちゃう人もいるとか。
保湿と肌に合ったマスクに神経が
いってしまいますね。

猛暑をきっかけにリップクリームを
塗るのやめました。
涼しくなっても唇が乾燥しない。
それはマスクのおかげなのだろうか?
冬になってまた使うかも知れないけど
今のところ大丈夫。

リップクリームに慣れてしまった唇は
つけないと数日、変な感じでしたが。

ファンデーションよりも
すっぴんファンデーションを使うことが
多くなってきました。
CIMG8102
薄いピンク色。セラミド配合でしっとり。
色ムラや毛穴が目立たない効果と
つけたまま寝られる処方。

塗った直後は「?」マークですが
時間が経つと実感してくる。

美人になれるかといえば
昔フジカラーのCMでもあったように
「美しい人はより美しく
そうでない方はそれなりに」
まさにそんな感じでしょうか
なんだ、やっぱり無駄なのか。

待って。
そこであきらめたら人生終わる。

仕上げに
DHCミネラルプレスドパウダーをパフパフします。
このパウダー大好き




写真撮影もそうですが
光がいかに重要か
わかっていただけると思います。
光よ光、こっちに輝いておくれ・・・
自分に魔法かけましょう。

まちがって魔女のおばあさんにならないでね