免許更新したので
免許証を取りに行って来ました。
免許証の写真を見て驚愕

もともと免許証の写真写りが悪いのに
この5年間でぬぁんともまぁ老けたこと!!
一番嫌いな一枚になってしまった

これをまた5年間使い続けることに
テンション下がるわね。

あ~あ
しかも似合わない襟付きの洋服着てた。
色だけ考えてた💦
それよりも
襟付きの洋服を着ての証明写真が
写りが良くないことを知ったのは
すでに撮り終えた後でした。

鏡も側にあって
いくらでも髪を整えられたのに
ボサボサに写ってた。

これはほんとに5年後はもっと気合入れなくては。
その後はもう更新しないと思う。
その頃はいくらなんでも爺さん死んでるだろうし。
爺さんの通院のために夫婦で二台持ってるわけ。


今日は水色の服を着たので水色のマスク。
DSC_9598

涼しくなったせいもあるのか
マスクにファンデーション付かなかったし
ひょっとして一枚100円のマスクが
一番良さそう???

100均の店で買った3枚入り300円




免許更新手続き記事