昨年だったかな?
捨てたはずの頭皮マッサージ・肩たたきが
あるではないか夫君の仕業だな。

長い取っ手、柄は
収納に困るんですよね。
使ったらその辺に転がったりしていて。
ブルーは私のフェイスマッサージ(景品)。
DSC_8847

そこで思いついたのが
ペーパーの芯を使って収納。
シートを貼って
コルクボードにペタッ
インテリア収納にしてみました。
DSC_8838

コルクは片面が惨たらしい状態なので
もう一方の片面を使いました。
買い替えの物があるので
両面テープで貼りましたが
剥がすとコルクまで一緒に剥がれると思いますので
左右に画鋲を使った方がいいでしょう。
ただし、重い物はかな。
ポンポンマッサージャーは画鋲が邪魔して
太い柄でつっかえてしまうし
重いので向いていませんでした。
DSC_8844




壁紙用の両面テープを貼って
ドレッサーの近くの壁紙に収納。
ここが定位置になりそうかな。
Lumii_20200704_110600933


さらに強力なセリアの両面テープ
頼りになります。
DSC_8845

今回はアルミホイルと
キッチンペーパーの芯でしたが
100均のヘッドスパワイヤーが入らなかったので
使えそうなものがあったら
活用してみるつもりです