いただき物のタオルが山ほどあるのに
自分が気に入ったタオルが使いたくて
買っていたため
なかなか減りませんでした。
加えて、爺が温泉に行くと
必ず持ち帰って来るという貧乏癖。

だけど!これからは違います。
とことん消費する時代へと突入することにします。

タオルの活用方法はたくさんあります。
ペットボトル入れに。
バスマットに。
枕カバーに。マスク・・・
でも自分は ものぐさなので
針やミシンを使ってまで
リメイクしようという頭がありません

今まで通りモップ、ちょい拭き
油掃除、雑巾に拍車をかけながら
コップの敷物、
トイレの汚れやすい箇所の壁に貼って
汚れたら捨てる。

おしっこがハネて
カビが発生しやすい状態。
見た目は悪いですが
タオルを消費することが目的なので
この際、目をつぶる
つぶりすぎじゃないの?
だけどインテリアになってるかしら?
(なってるわけないだろー
ポスターとして飾ってる人もいます。
dC1m7kFfEhaMqIk1593579695_1593579717




吸収率の良い
お気に入りタオルは
ボロボロになっても使う。
DSC_8814