ニトリで購入した扇風機用アロマ
ボタニカルフレグランス
シトラスソープの香り
DSC_8600

カバー、パネル、カートリッジを外し
カートリッジのアルミシールをはがして
セットします。
DSC_8601

注意事項
DSC_8603

そよそよ
香ってきます
DSC_8602

卓上扇風機なら
回さなくても香りは感じる。

メーカーはカーメイトさんで
ニトリオリジナル品ではないです。
確かに
車の芳香剤にあるタイプですよね^^


ニトリへ行った時
レジ横に7月からレジ袋有料とのこと。
そうか、ニトリも例外ではなかったんだ。
ということは無印良品も?
困ったね。
ケース買いのような大きな物が
入るような袋ない。
しょうがない、この先使う頻度が上がるので
エコバッグSMLサイズ購入。
DSC_8599
Sサイズ99円
Mサイズ149円
Lサイズ199円
税込み

イオンでも
コンパクトで軽いエコバッグが
このくらいの値段で
売っていたけど
スーパー、コンビニ程度なら
間に合ってる。
エコバッグで300円以上は
買いたくないよね^^;

ここでふと思いました。
お買い上げの
テープ貼りでもいいのかな?
箱ならともかく
ケースやボックス一個一個に?(笑)
聞くべきでした

ニトリと無印良品へ行く時は
このバッグを使おう。

買い物予定がなくても
常に持ち歩いていないと
不安な時代になりました