ネット注文していた
ハンドジェルが届きました。

でも

韓国製ハンドジェルの
アルコール濃度が問題になって
これはどうなんだろうと?

私もユーチューバーになったつもりで
実験しました。
こちらの商品。
アルコール70%らしいですが韓国製。
CIMG7989
➀CIMG8001
ボッしっかり燃えました^^
お店に置いてあるものは
水のようでしたが
これはつけた瞬間
アルコールのにおいもしますし
かなり保湿があるので
べたつきがおさまるのに
ちょっと時間かかるかも。
その後よくなじませるとサラサラです。
頻繁に使うとさすがに
手が荒れそうな予感。
成分:エタノール、精製水、グリセリン
カルボマー、ジプロピレングリコール
ミリスチン酸イソプロピル
トリエタノールアミン
グレープフルーツ種子エキス
アロエベラエキス


ポケクリンは?
DSC_8236
②CIMG7994
量は少なかったのですが
しっかり燃えました^^


合格しました。

皆さんもやっちゃってるの?
危ないからやめよーね。。。って
おまえが言うか?