岡江久美子さんが亡くなった。
軽症であったとしても
自宅で様子みるといっても
昨日まで元気であったとしても
このコロナは急激に悪くなる。

医師でさえも「こわい」と言ってるのに。

路上で倒れてる人がコロナだった・・・
この光景、見たことあるでしょう。
そう中国からの映像です。

警告されていたにもかかわらず
当初
専門家やコメンテーターたちは
「まだ死者は出ていない」
「日本は医療崩壊起きない」などで
たいしたことないんだなと
思っていた人も多かったのだろうと
推測できる。


公園なら〇。
映画館は喋らないから
一つ席を空けながら座れば△。

それが今ではどうでしょう。

スーパーが三密に入るとは・・・

自分が出歩いたせいで誰かが亡くなる。

まさか自分が・・・なんて今頃言わないで欲しい。


長男に会えるのはいつになるのだろうか。

髪が伸びてきた。
一気に伸びてから切ると大変なので
少しずつ切っていこう。