家で静かにおとなしくといっても
テレビがつかない・・・
何回もアンテナ直してもらってるのに。
うちのアンテナもウイルス攻撃されてる?

ブラウン管テレビの方がよっぽど良かったヨ。

ワンセグテレビがあって良かった^^
BSは映らないけど。。。
DSC_7150

使わない時はプチプチに包んで保護していましたが
MUJIのクションケースにいれるようになって
移動も安心。

DSC_7151
アダプターを入れると
ちょっと膨らんでるように見えますが
このように隙間にスッキリ入るほどです。
太ってるように見せかけて
実はスリム。

DSC_7153

コロナウイルスの収束はいつになるのだろう。
ここで災害でもきたらと思うと・・・
体育館のようなところで避難するわけにも
もういかないでしょうし、
こういったことも想定しておかないと
ほんとにやばい。

このウイルスはダミーウイルスといった方がいいのかも。
どこにいるかわからないし
陰性とみせかけるのも上手。


世界に広がってるから
国同士の争いもそれどころではなくなるけど
戦争も困るけどウイルスで滅びるのもなぁ・・・