無印良品の
ステンレスワイヤーカードスタンド
クリップとしても使えそうな(?)
小3個入りです。

お気に入りのポストカードや
チケットを挟んだり
スタンプカードでディスプレイ
スタンプカードは滅多に使わないので
財布に入れておくことはありません。
その為、買うかも知れない時に
忘れてしまうといったことがあります。
いつも通る所に飾っておけば
目に入っていいかなと^^
DSC_7230


テレビを見ていて
ためになる情報はメモ書きしたりするのですが
これが
引き出しから出して
更にペンも取り出しているうちに
間に合わなくなるといったこともあります。

それならば
いつでもスタンバイOKにしておけばいいんですよね。
裏側にペンも準備しておく・・・
DSC_7237


これで出しっぱなしという風には見えません
DSC_7240

また帰宅の遅い家族への伝言、メッセージに
食卓に置いておくのにもいいかな。