インスタ映えするような
料理、食卓ではございませんが
どんな料理でも
芸術作品だと考えます。

その芸術作品を紹介しましょー。

そぼろ丼!!

どこが芸術?作品?
枝豆のトッピングか?
はたまた
ネギのことか?
collage-1577539280795
厚揚げ入りの
具だくさんの味噌汁


そぼろ丼は
挽肉と椎茸のみじん切り。
椎茸の食感が
おもしろくいい感じです

すき焼き!
人参が芸術!
ちょっと変だけど桜風(笑)

普通?
DSC_6994

DSC_6995


実は味噌汁以外は
私の作品ではありません。
それをいかにも
自分が作ったように
見せるのは犯罪でございます。
包丁さばきの上手い次男。

そして
すき焼きを作ろうとしたら
横から夫君が
「あー、違う違う」とちょっかい。
つまり椎茸も人参も
鍋に入れたのも夫君。
私、こんな風にできません・・・
ぐちゃぐちゃに放り込みます

すばらしき男達!

私からしたら
料理名人なのであります。
だとしても
タイトルがすごすぎじゃね?

もしも
食べ物が綺麗に
盛り付けしてあったら
それは夫君だと思ってくらはい。



おいしい食卓
これからもよろしく~


人参嫌いの夫君よ
こんだけできるんだから
人参食べろ!


「おまえの夫が人参嫌いだろーが
こっちはカンケーねーんだよ。
第三者にとっては一切役に立たない
情報のブログだ。」と
見に来た人はそう思うに違いない。
間違いないっ。