今日、デンタルクリニックへ行く途中に
逆走車にあたりました・・・

あ、車はあたっていませんが
あたりそうになりました。

一般道路で車の流れもあるのですが
この時はちょうど途切れていて

私が信号青で発進した直後で
スピードも出ていなかったことも幸い。

一瞬、自分が間違えたのかと
思いました

相手はシルバーマークのステッカーが
貼ってあり
70代くらいの夫婦に見えました。

私の異変で気づいたらしく
あたふたとなんとか方向変更して
いましたが
後からくるトラックなどもいたので
本当に危ないです。

でも人のことは言えません。
私も気を引き締めなくては

帰りにイオンへ行ってお買い物。
夫君が家にいてくれるので
ゆっくりお買い物ができますが
食品売り場しか行きませんでした。
DSC_6398

DSC_6399



お得だったのはヤクルト カロリーハーフ
チーズとオニオンのフォカッチャ
フォカッチャはチーズタイプが好み^^
ダノンビオ
かいわれ大根・カットぶなしめじ
スーパープラウト
ごはんがススム・大葉
もずくは最近こればかりです・・・
味は付いていないので
「おいしい酢」で味付けしています。


PC版
ブログの背景、テンプレートを秋冬用に
してみました。
あったかそうでしょ?
今日は暑くて家では
ノースリーブでしたが^^;