数年前からある
会社からもらった非常食・・・
と言ってもビスケットとクラッカー
24缶入りが3ケースもある^^;
ご飯と水がないぞー。(自分で買いなさい)

DSC_6385


全く見ていなかったけど
賞味期限はいつ?

まだ3年先はあった。。。ほっ

賞味期限が近付いてきたからといって
そんなに急に食べれるものじゃないので
今からポツポツ食べていきましょう。

非常食っておいしくないイメージあったけど
これ、旨いなぁ~。
家族全員パクパク食べてる

DSC_6393



目にいい飲み物って知ってる?
ハブ茶だよ。
ハブ茶が入ってる飲み物、爽健美茶と一緒に。




これも戴きものの桃ちゃん🍑
もらってばかりだね^^;
先日のおやつ。
BlogPaint


ザ!!ゴールデンピーチがピーチピチッして
おいしい
DSC_6403


かつては私もこんなにピチピチしていた時期も
あったのだよ・・・
知ってる?熟した後は腐るってこと・・・
そう、そんなになるまで取っておかないで
食べようね。腐ってからでは遅い。

無印良品のヒメフォークがまたちょうど良く
食べやすいんだわ。
DSC_6404


ちょっと、待て。
これも廃番か?
一本しか買ってなかったんだよ・・・
頼むよMUJIさん・・・


節約と歯の事を考えて
大好きなおやつも控え気味・・・
おかげで食べ物ブログの方は廃れています
だけどあまり食べたいとは思わなく
なってきました。
なので
これからは
一つのブログにしていこうかなと。
スイーツもときめきが大事なんです

お気に入りの画像を少しずつ
こちらのブログに移していこうかな・・・
CIMG4767
東京の息子から「お母ちゃんらしくない写真」と
言われたやつ^^;
それもそのはず
公式ページからのヒントで真似たもの。
「だろうと思った。」ですって。

パクリになるのかしら?
自分では頑張ったつもり