昨日は敬老の日でしたが
シニアって何歳からなのかな。
私は割引が受けられ始める55歳頃かと・・・

シニアになっても変わらず好きなパウダーは
ゲラン メテリオットのコロコロパウダー。

色ものコスメはプチプラでも優秀なものが
あるのでそれでいいと思っていますが

パウダーに関しては違います。
ゲラン メテリオットのコロコロパウダーが
やっぱり一番
DSC_6309

DSC_6305

艶も香りもうっとり
自然と陰影も出来上がり
ゲラン顔になります
なに?ゲラン顔って・・・イミフ!?

もぉーしょうがないなぁ
じゃあ公開しよう

こんな顔だよ~
ゲラン蜂の幼虫ゲスラ!
724249

遊んでくれてありがとうね。
はい
こんな顔してます私( -д-)ノ
へ?
可愛いですって?ありがと。。。


私はチークが苦手。
手の甲でつけすぎないように調節したり
どうも難しい。

でも、クリニークのチークポップなら
つけすぎちゃうこともない。
何度か重ねるとほんのり色づく程度。
フェイスカラーでも良し。
他の色と重ねても良し。
DSC_6303


とにかくこのパウダーたちは
コスパ良すぎてなかなか減らない^^


百貨店が遠いので
ネットで注文することも多いのですが
公式からだと
今年の今頃なら今年製造されたものが
送られてくる可能性が大。

並行輸入ショップさんは安いけど
昨年のものが多いですね。(許容範囲です)
時々、今年のものに当たることも。
皆さんは調べていますか。


私はブランラパンとベルコスメがお気に入り。
ブランさんはとにかく種類が豊富で
手に入りにくいものも買える。

ベルコスメさんは公式からがお得。
新規登録ですぐ使える500円分ポイント。
クーポンや割引キャンペーンが大きい。
明日まで10,000円以上で1,000円オフ。
9月末までまとめ買いで最大20%オフ。
他にも
会員ならではのお得情報が送られてきます。

ただ、香港からの発送なので
少し届くのが遅いかも。梱包も丁寧すぎて
ゴミが増えますが
ここは後払いもできるので選んでます。
過去に
個人情報がお店側から流れたこともあって
(有名大手の化粧品会社です)
なるべく後払いできるお店を選ぶようにしています。














サンキュー