今日はデンタルクリニックへ行って来ました。
無題
一本の奥歯の歯周ポケットが7ミリ・・・
ここを重点的に清掃します。
他はまだ大丈夫ですが
全体的に清掃してもらいます。

今日は
レントゲンを撮ったり
カメラ撮影したりなどしました。

虫歯とか歯周病って放っておいても
治ることはないですよね。
ひどくなればそれだけお金もかかってくる。

歯周病ってよほどひどくない限り
自覚症状ないのよね。

私も歯を磨いても出血するわけでもなく
歯がぐらついてるということでもない。
そ、それなのに7ミリとは・・・
ウルトラセブン!じゃないですかい。

入れ歯は嫌ですもん。
頑張って通いましょ。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この後、リサイクルショップへ行って
服を売って来ました。
¥810の収入^^;
まぁ、ノーブランドだし
いいんじゃない。

CIMG7460