私のブログにチェックを入れてる息子は
ありのままの感想を伝えてくれます。

時々主語がないとか。
んーこうみえても
国語は得意だったんだけどなぁ
(笑わせるナってか)

「時々カエルとか自然物が入っていたり
写真多い日は、こいつ
今日はやる気がないなと感じたり。

気持がのってる時は文章が長かったり。

今日の前記事「墓参りコーデ」については
最初は身内の思い出話から入って

いきなり未来の人間が
不老不死になるSFの話になったかと思いきや

12に縁があるみたいなオカルト話

最後はとどめの墓参りコーデとは!!

何の脈絡もなく話が飛びまくる。

で、これって「しんぷるらいふ?」鼻ほじー・・・

だけどブログは作品でもあるのだ。うん。

それでも有権者さん(?)がいるみたいなので
わたし、がんばるっᕙ(ゝᐅ・)ܢ キラッ☆
いつもありがとう~