長男が帰省してきました。

毎度のことながら
今回もびっくり@@

長男は一つのものを大事に大事に使います。
下着も原型がなくなるまで
とことん使い切ります。

money_saifu_kozeni_compact


外見はみすぼらしいが金には困っていない。
土産もたくさん買ってきてくれるので
ケチでもない。


グロ画像注意
BlogPaint



リュックの肩掛けバンドちぎれてボロボロwwww
しかもテープは会社のやつ。補強代ゼロ円。
DSC_6046

「熊に襲われて命が助かったんです」(本人談)
んまぁ!それで使い続けてるんですね(感動)
。。。と思うようにしてる。
美談には弱い。


ベンチの横に置いていたら
パトカーが来そう。。。

ホームレスの方がよっぽどマシだぜ。

しほんしゅぎにおける、たいりょうしょうひに
けいしょーをならす、すーこーなりねんで
そうしているとのことです。

次に帰って来る時にはどうなってるかな。
カスタムされてるか?

私もある部分では見習わないといけない