この100均
ウェットシートケースは
ちょっと変わっていてチャック付き。
DSC_5657
ウェットシートケースは間に合ってるけど
なかなかないのがフローリングシートケース。
同じようなもんだべ?
だったらウェットシートに限らなくてもいいよね。
ということで入れました。

ウェットシート以上にパッケージが賑やか。
シンプル好きな人にはたもったもんじゃないよね

袋のまま入れてもいいかな。
薄っすらとはわかるけど
かなり見えない。(日本語おかしくてすまん)
DSC_5658

ウェットシート用のフタをピタッと取り付けて。
DSC_5662
なんだかワンランク、ツーランクも上がった気分♪
四角い高さのあるウェットシートケースより
いくつか積み重ねても
立てておいてもスリムに収納できるね。
物覚えの悪い人は(あ、私か
シールに品名を書いて貼っておこう。

ふと思ったけど
これなら同じようなEVAケースの中央に
穴をあけたらいいんじゃない