白い手袋みぃ~つけたっ!
100均のセリアに白い炊事手袋があります。
全体が白い炊事手袋ってありそうで
なかなかないですよね。

税込¥105で
ショーワグローブの手袋にもホワイトがあります。
CIMG7107

共通点は
内面と外面にどちらも花の模様があり
指まで滑り止め加工がされています。見えにくいですよね;
DSC_5169

DSC_5168


CIMG7110

セリアはオフホワイトでクリーム色っぽい。
ビニルというかゴムの匂いはありません。
ショーワは真っ白。匂いがあります。
かわいらしさはセリアと思います^^

セリアの方が少し薄いのでフィット感はあります。
使い続けてみないとなんともいえませんが
丈夫そうな点からするとショーワの方の予感。

柄は目立たないので
シンプルホワイトにこだわりある人には
嬉しいホワイト手袋ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

ショーワグローブのホワイトタイプの手袋は
ロハコでも買えます。