久々のユニクロ。
ん?
なんだか静か。
客少ないせいかと思いながら
ショッピング。
レジに行くと。。。ん?
多くいた店員さんが
ひっとりもいない。。。
(・_・)キョトンというか放心状態。
そして、やっと気づく。
セルフレジになっているのか。

え〰️ーー聞いてないよー。
私が機械にめっちゃ弱いの知ってるの?
え、ユニクロさんよ😎

なんとか機械の支持に従いでけた🤗
ドキドキ😵💓したぜよ。
私ができるくらいだから簡単なんだ?

帰宅してパソコンで調べてみた。
順次導入してたのか。

でも、店舗によってちょっと違う。
私の行った店舗はカゴごと入れた。
ハンガー?終わってから外したけど?
間違えていれば機械さんが教えてくれてるよね。
どうやって計算するんだろう。。。
私にもそんな頭脳が欲しいもんだ。

袋は大中小とある。
店員さんのように綺麗にたたんで入れられた。
あたしって、なかなか器用だったりして


1,500円だと思っていた衣類が
500円になってたけど、セール品だったのかな。
まっ、安くなっていて文句言う人はいない。
DSC_4917
ストレッチラブ
ボートネックT


プロバンスプリントグラフィックTを見てきました。
綺麗なホワイトでしたよ。
普段はMサイズでもこれはLでもいいみたい。
ただ・・・もうユニクロ!!ってわかっちゃうくらいの印象あるね。
00_416339_middles



それにしても どこもかしこもセルフ、セルフで
さびしい世の中になったもんだわ。

夫君はもうユニクロへは行けないだろう😁

頼む、我が家もセルフでお願いします。