トイレマットを変えました。
キッチンマット同様、
サッと拭けるマット。
DSC_4486


ではありませんよ^^
ホームセンターにありました。
しかもニトリよりも安い。

一階のトイレマットはヘリンボーン
DSC_4485


二階のトイレマットはルールナチュラル
DSC_4483




どちらもサイズ60×55㎝
サイズや形状、いろいろありました。

ただね、また夫君が文句言うんだ・・・
「冷たい」って。
そりゃあ裸足だもん。
あったかスリッパにする?いやスリッパも履かない。
今のスリッパもサッと拭けるタイプだから
冷たいことは冷たい。
夏まで我慢するんだね・・・。
それが嫌ならチミが洗濯するんだよ

楽天市場でもありました。
アフィリエイトを目的としてではなく
詳しい商品説明のために載せています。