今年は今のところ雪も降らず積もらず。
だけどやはり寒いのは一緒。

さて、ニトリの
薄くてなめらかなNウォームスーパーの毛布、
その後どうかな。

はい。あったかいです。朝もぬくもりがあって
気持ち良く起きれます♪
いつまでも、あなたにくるまっていたい
DSC_3823

寝具はニトリが多いです。
掛け、敷きカバー、ベッドパッドも。

これは息子用のベッド。ニトリのカバー。
Nウォームではありませんがあたたかいようです。
サムライブルーで統一してあります。
DSC_4176


最近買い替えたのが
フリーカバー(ファルゴGYS)
うちのシングルベッドではフリンジ部分が床についちゃうので
コンパクトに使う必要があります。
ダブルにはちょうど良かったです。
ダブルにはINリッジBE D
こちらは春になったら使おうと思っています。
古くボロボロになったものは処分済み。



一緒にケトル鍋もネット注文したのですが
ガラス蓋のつまみ部分が無い!
割れて取れた形跡がありました。
ガラス蓋は大丈夫です。
目視でわかることなのに
出荷の際は検品していないようです。
交換してもらいます。