あけましておめでとうございます。
BlogPaint
イノシシパン、豚に見えるって言われた。
目をハートにしたら良かったねイノメ。

今日は、昨年に予約しておいたコメダ珈琲店の
福袋を受け取りに行ってきました。
ミニトートバッグは
コメダおじさんのモコモコっとした刺繡。
遠くから見た方がはっきりとします。
内ポケット付き。
やわらかくて質のいいバッグです。

DSC_4050


もう中身が公表されてるので
ネタバレにはなりませんが

コメダカードケース
スティックコーヒーブラック8杯分
同じくミルク・砂糖入りのオリジナル3杯分
オリジナルブレンドコーヒー5個
ミニシロノワール引換券2枚
豆菓子1個(77g)
食パン3枚入り1枚
珈琲チケット8枚(杯分)
引換券は2月28日までの期間。
珈琲は期間ないみたいですね、良かった。
DSC_4052


コメダの珈琲はお高いので、珈琲福袋でも良いのに^^
大好きな食パンも嬉しい。
豆も大好き。


カレンダー
DSC_4053
DSC_4054


イオンのファッション福袋では今年サンキュとのコラボでしたが・・・。
大型スーパーの食品福袋も全然ダメで
今年はわくわく感なし。
一応、ネットでも実用的なのをみましたが
これも全然。。。
正月にお金を使わなかったのっていつだったかな?
(福袋の予約は前払いでした)


混んでいて車止められず、行きませんでした。
チラシ見ても、目新しいものもなかったし。

で、今日はコメダ行っても何も食べず飲まず帰宅。
この調子で節約の年にしていけたらいいんだけど

テンション下がる初売りでした

だけど、ブログはテンション高くしていこー