大事なことを書き込んでるB6ノート。
ホッチキスが使わていて
針が外れ、ボロボロになってしまいました。
たけいみきさんのイラストが素敵だったのですが・・・

代わりになるものはないか探していて
セリアに行ってみつけてきました。
自分が頑張った日記帳も思わず買いそうになりました(笑)


手帳です。
手帳といっても日付け曜日とかいらないので
ないものを選びました。
レザー調の質感に高級感あり。
100均の代物とは思えない。
DSC_3864


書店にいっぱい手帳も並んでいますが
高いこと!
私は100均手帳の方が気に入ってしまった

とてもシンプルです。
DSC_3867





ウッドスタイルボックスもついでに。
100均はついでが多いからね・・・
でも必要だったので。
小学校の時から大好きなコミック本を入れてるカバー入れが
ボロボロになったのでここに入れ替え。
まだ断捨離対象ではないのです・・・
数年後にまた読み返すと違った見方ができて
おもしろいです。
DSC_3868
DSC_3871