無印良品のロングセラーはいろいろありますが
無印良品っていいな♪と思いはじめたのは
ここ一、二年のことで
まだまだムジラーとはいえないのですが
私がまだ無印に関心を示さなかった頃に
コンビニで買ったターバンがとても好きです。

まだ売ってるってことはロングセラーと言っても
いいのではないでしょうか。
自分の中ではそう思っています。

きつすぎず、ゆるすぎずがとてもいいんです。

DSC_3824


細いタイプと太いタイプを交互に使ってるせいか
長持ちします。
太いタイプは洗髪後の髪が濡れた状態でも使っています。

細いタイプはいつ買ったのかも覚えていないくらい^^
少し緩んで傷んできましたがまだまだ使えます。

コスメは
キャリーケースの救急箱(大)に入れてます。
DSC_3806

今まで無印のコスメボックス大を使っていたのは
化粧水も入れたくて・・・
ヒフミドの化粧水がちょうど収まっていたのですが
深さもあるせいか
私にはどうも筆の収納部分も使いにくいみたいです。

部屋に置いていてもしっくりこなくて。
存在感大きすぎた^^;
クリスマス雑貨を収納しておこうかと検討中。


残念なことがあります。
コルクボードを購入しようと思ったら・・・
もう無い???
在庫の関係ではないようで。
ロングセラー商品ではないようだ?(笑)
こういうことがあるから
なくならないうちに買っておこうと思ってしまうんですよね><
予告でもしてもらえたらいいな。

またそのうち再販されることを願っています。