昨日は久しぶりに朝から快晴だったので
布団干したり
一階のレースカーテン6枚を洗いました。
DSC_3109


漂白剤と柔軟剤をしっかり入れて。
家の中が柔軟剤の香りでふわ~っとなりました。

苦手な香りだったら頭痛くなりますが
好きな香りだとハッピー

香りは本当に難しいですわよね。
最近の柔軟剤は香水に負けていませんから。
それに、今は好きな香りでも
変わることもあります。
好きだった香りが嫌いになったり。

私も香りで酔うタイプなので断定的ではないのですが

リピしてるのがラ・ボン ルランジェ(舌がもつれそうで
覚えられない名前ですだって私、日本人ですもの)
シャンパンムーンの香りです。息子にも好評。
NO1DSC_3110


オーガニック植物エキス配合。
ホコリとか花粉の吸着抑制、静電気軽減・抗菌などの効果

クンクン。。。はぁ~いい香り
もしかして柔軟剤フェチになってしまったかしらん
 なに似合わねー色気出してるねん
あら、酔っちゃった?ごめんね。