[ロハコ購入品] ブログ村キーワード

画像一枚、載せ忘れていました^^;
追加しておきます。

ロハコでパケ買いしたものです・・・
 

トイレマジックリンkomorebi シトラスミントの香り
キッチンアルコールスプレー
ウェーブハンディワイパー(マーブルストーン)
キッチンハンドジェル(レトルタイル)
collage-1537328307461
DSC_3072

マジックリンはラベルのデザインなので長持ちしないかなぁ。
剥げてもシンプルだけど(笑)


ラベルのないペットボトル
DSC_3080
無印のペットボトルもシンプルでしたが
こちらはラベルがないだけゴミ分けには楽ですね。

ワザアリテープカッター
ラベル・封どめ
刃が斜めになっています。
クリップ付きペンなら一緒に収納できます。
collage-1537328451919

今までは容器に直接書き込めるペンを使っていましたが
特殊のペンなので近くに売っていなくて
消す手間もあり、自然に使わなくなりました。


お気に入りのデザインなら
楽しく家事ができますよね
テンション上がるぅー
さぁ、綺麗にお掃除するぞー