イオンモールへ行って来ました。

飲食店も含め私の好きなテナントショップが
ここに来れば揃っています。ニトリが入っていないだけかな。
サンマルクもセリアも無印もワオンカードが使えるので好き

今日は時間がないので
無印良品のお買い物をアップします。
無印良品週間じゃないので控えめにショッピングしました。
チャージは夫君。誕生日月っていいなぁ

お試しにブルターニュの海藻シャンプー・コンデショナー
お試しに携帯用ヘアワックス・ハード

アルミフック・吸盤とマグネットタイプ
セール品のパッド付フレンチスリーブとタンクトップ

お菓子は
梅せんべい・レモンジャムサンドクラッカー・すっぱいねり梅
DSC_2572

使ってみてまた感想述べますね。

DHCのヘアワックスがなくなり
無印から出ていたのでタイミング的に良かったです。
テスターで匂いを嗅いだら好きな柑橘系に近い優しい香りでした。