赤い食べ物が好きです。
お菓子もよく赤を選ぶ傾向にあるみたいです
私の好みを知ってるようで?
赤いお土産をいただきました。

とちぎ いちごフロランタン
グラノーラ ベリーズサンド
 ベリーズサンドクッキーは
 ベリーチョコとベリージャムも入って
 甘酸っぱさがとてもおいしいです。

今日使ったはちみつは杉養蜂園の巨峰&ハニー
息子のお土産。(多分彼女が選んだ?)とても美味しいです。
 100均のマットを敷きました
DSC_2363


お菓子くずとか出るのでブラシをテーブルの近くに
置いています。
テーブルほうき カフェ
「馬毛を使ってあり、柔らかくコシがあります。
紙のちりとりは静電気が起きにくくストレスなく捨てられます。
和歌山県海南市で作った職人の逸品です。」
collage-1533442505298


ボトルコーヒーを買ったら、コースターが付いてきました。
私の好きなカフェ柄です。
DSC_2364




サンデーカフェタイムコーデ

カットソー(soulberry)
リネンコットンロングエプロン(homeworking)
ぺチパンツ(supereasy)
サンダル(muji)
 サンダルは室内用にしています。
DSC_2350