無印良品のミネラルウォーターがとってもマイルド。
3HcZ0INjGmVE9n81532407280_1532407326


加えてボトルがコロンとしてる割にはスリムでシンプル。
なんだか化粧水と間違えそう^^
330mlなら、バッグに入れて持ち歩くのにも最適です。
(気候は最適じゃないけど

サラダに無印良品タコス味のコーンチップを添えて。
DSC_2215


今朝8時台の温度が28度で
お、涼しいじゃん・・・と思っても
湿度がね^^
DSC_2211


夜は30度の部屋で扇風機かけて寝ています。
エアコンないんです。
目覚めると「生きてる」。

それにしても
こんなことが続けばそのうち食べ物含め生態系も変わり
人間が地球に住めなくなる日
いなくなる日もやってきそうですね。

水を大切に思いながら飲もう

一枚、画像載せ忘れたので載せておきます^^;
レモン汁を入れて飲みました。
氷の中はミント。
無印のコップも持ちやすくて好きです。
  
DSC_2214